SSブログ

卍・一乗院 だるま市&骨董市 [情報]


毎年1月3日


那珂市 一乗院にて

だるま市や骨董市、骨董オークションなど開催されています


昨年は オークション初参加で 火鉢をGETしたのですが

ちょっと 小さめだったかな? と感じていたので

大きいものを買いたいと希望していました


例年 干支だるまを購入しています

今年の干支だるまは・・・・


2_4943c51b511b8b45405eb082c1627867.JPG


背中に 願い事を書いてもらいます



午前中 他所に用事があり、今年は一乗院到着が遅れ

骨董オークションには参加できませんでしたが

片付け始めた骨董市で 大きな火鉢を
かなり お値段 勉強してもらって
GET してきました [黒ハート]











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。