SSブログ

幵・常陸國出雲大社(笠間市福原) [茨城県]


茨城県笠間市福原2001

常陸國 出雲大社


行きは 逆方向の渋滞に並び直さないといけなかったので
今日の参拝〆に 帰り道に参拝しました

aaCIMG9676.jpg


aCIMG9355.jpg

この大きなしめ縄に
下から小銭を投げ刺す参拝客が居るのですが
(日本人 意味不明)
それを落として 回収していました


買おうか 買うまいか
迷って とどめた 気になった御朱印帳

常陸國出雲大社御朱印帳.jpg


今度 行ってあったら 買いたいなー

買わなかった理由は
買うなら1ページめに
記念の御朱印を頂きたかったのですが
持っていった御朱印帳を
出してしまった後に 存在に気づいたので
躊躇してしまいました

次回 縁がありましたら




今回のルート
三蔵神社は行っていないのですが
だいたい こんな感じのルートでした


参拝コース.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。